くらし情報『赤プル、アムラーを目指していた頃の写真を公開「こんなポーズも流行ったよね。」』

2018年9月18日 20:19

赤プル、アムラーを目指していた頃の写真を公開「こんなポーズも流行ったよね。」

赤プル、アムラーを目指していた頃の写真を公開「こんなポーズも流行ったよね。」


アメーバニュース

お笑いタレントで、夫婦コンビ「チャイム」としても活躍している赤プルが、17日に自身のアメブロを更新。アムラーを目指していた頃の写真を公開した。

赤プルは17日に更新したブログで、今月16日に引退した歌手の安室奈美恵さんへの感謝の言葉をつづり、1990年代当時の茨城のアムラー事情をつづっていた。続けて更新したブログでは、その内容がネットニュースになったことを明かした。

しかし赤プルはニュースの内容について「ただちょっと何かおかしい。」と言及。「ツイッターにも書かせてもらったんだけど」とTwitterの画像を引用し、ニュースに掲載された写真は「アムラーの時の写真」ではなく、「オバマ元大統領夫人のミシェルさんのモノマネの写真。」であることを指摘した。

また、「まさかあれが茨城のアムラーではないので!実際の安室ちゃんに憧れてアムラー目指してた時の写真を探したかんね」と当時の自身の写真を続々と公開、「なんとなくわかるかな?こんなポーズも流行ったよね。」とコメントした。

ブログには、アムラーを目指す前の特攻服を着た自身の写真も公開、「こうゆう感じだったから、頑張ったっぺ?!(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.