くらし情報『はんにゃ・川島夫妻、第2子の性別を明かす「早く会いたいという気持ちでいっぱい」』

2019年10月16日 12:37

はんにゃ・川島夫妻、第2子の性別を明かす「早く会いたいという気持ちでいっぱい」

はんにゃ・川島夫妻、第2子の性別を明かす「早く会いたいという気持ちでいっぱい」


アメーバニュース

現在第2子を妊娠中のお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが15日に自身のアメブロを更新。第2子の性別を明かした。

菜月さんは9月13日のブログで「この度新しい命を授かることができました!!」と第2子の妊娠を発表。「去年妊活をした時期にはなかなか授かることができず 夫婦で悩んだこともありましたが 今年に入りいろんな環境の変化があったり のんびりと生活することができ 妊娠、そして無事安定期を迎えることができました」とつづっていた。

この日、菜月さんは「お腹の子の性別は男の子でした!」と報告。娘のきあちゃんから「妹がほしい!」と聞かされていたこともあって女の子だと思い込んでいたといい、「名前もなぜか女の子のしか考えていませんでした」「なので先生がエコー見ながら「何か付いてるから男の子かなー?まだ確実には分かりませんがほぼほぼ男の子ですね!」って教えてくれた瞬間「え!男の子ですか?!」とびっくりしました」と振り返った。

現在は「お腹の中に異性がいるというなんだか不思議な感覚を味わっています」と明かし、「男の子ってお母さんに似ることが多いみたいだし 子育ての視野も広がりそうでとても楽しみです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.