くらし情報『妻・保田圭&息子と海外旅行に出発「それにしても、量が多い…」』

2019年7月16日 19:12

妻・保田圭&息子と海外旅行に出発「それにしても、量が多い…」

妻・保田圭&息子と海外旅行に出発「それにしても、量が多い…」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレント・保田圭の夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が15日に自身のアメブロを更新。家族でハワイ旅行に出発したことを明かした。

この日小崎氏は「成田空港で、夕食!息子は、出かける前に食事を済ませてましたが…フライドポテト、トンカツに反応していちばん食べてました!はしごして、刺身にあら汁、トロ納豆巻き!」と保田たちと夕食を食べている写真や、食べた料理の写真を公開した。

また16日のブログでは「ホノルルに到着!早速、トニー バハマ レストラン&ストアーでランチ!」とのことで「和牛バーガーとアメリカンビーフバーガーを妻と息子とシェア正直、和牛とアメリカンビーフのパテの味の違いがそれほど…分かりませんでしたが…和牛バーガーの燻製したチーズ、炒めたパプリカと玉ねぎにルッコラ セルバティコの具材の組み合わせに少しスパイシーな味付けが好みでした!それにしても、量が多い…」と息子の写真や料理の写真を公開してブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.