くらし情報『辻希美、32歳直前に人生初のソロイベントを開催「すこーし歌を歌いましたが、、」』

2019年6月17日 15:17

辻希美、32歳直前に人生初のソロイベントを開催「すこーし歌を歌いましたが、、」

辻希美、32歳直前に人生初のソロイベントを開催「すこーし歌を歌いましたが、、」


アメーバニュース

タレントの辻希美が16日に自身のアメブロを更新。人生初という“ソロファンクラブイベント”を行ったことを報告した。

この日、「31歳ラストの今日はBDイベントです」「辻ちゃんフォルダー身につけて」「行ってきます」と衣装を着た自身の写真を公開。同日開催された『辻希美ファンクラブイベント 32 ~ My Happy Birthday Party! ~』について辻は「実は…人生初のソロファンクラブイベント」と明かした。

その後更新した別のブログでは、「無事に32歳BDイベント終える事が出来ましたぁ」とつづり、「沢山の方が来てくれて…本当~に嬉しかったです」と喜びのコメント。また、イベント内での質問コーナーやビンゴ大会を振り返り、「すこーし歌を歌いましたが、、、、次は歌??も挑戦したい?かも?笑笑。」と次なる開催と歌への意欲を述べ「今日来てくれた皆さんをはじめスタッフの皆さんも本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

ブログではイベントでのオフショットも公開、「また来てくれる方がいる限りイベント…沢山やりたい!!!!!!!!そう思いました」とファンとの交流を楽しんだ様子で、「31歳ありがとう~」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.