くらし情報『大渕愛子弁護士、『上海国際映画祭』での夫・金山一彦を「格好いいパパ」と絶賛』

2019年6月17日 15:46

大渕愛子弁護士、『上海国際映画祭』での夫・金山一彦を「格好いいパパ」と絶賛

大渕愛子弁護士、『上海国際映画祭』での夫・金山一彦を「格好いいパパ」と絶賛


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が16日に自身のアメブロを更新。『第22回上海国際映画祭』での、夫で俳優の金山一彦の姿について言及した。

大渕氏は現在、上海に家族旅行中。金山は6月13日のブログで「僕が出演している映画「BOLT」が、上海国際映画祭に正式招待された為行くことになりました」「それを聞いた愛子さんが「私も久し振りに行きたい」という事で家族全員+僕の母親と計6人で。笑」と事の経緯を説明していた。

この日、大渕氏は「上映会の控え室での子供たち」「仲良くボーロを分け合って食べています」と子ども達の様子を公開。続けて、「舞台あいさつをする彦さん」と壇上での金山の写真を公開し、「中国語完璧でした」「司会の女性も、「すごいね~」と感嘆の声を上げてくれました」と報告した。

続けて「いつものパパとはまた違った格好いいパパ」とステージ衣装のまま子ども達と触れ合う金山の写真を公開し、「子供たちと一緒にあの場にいることができて、とても幸せでした」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「彦さん、おめでとうございます」「格好いい!!さすが、ベテラン俳優の彦さん!」「目がハートになりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.