くらし情報『狩野英孝、マッサージ中の悶絶顔を公開 小島よしおとのチャリお遍路でヘトヘト』

狩野英孝、マッサージ中の悶絶顔を公開 小島よしおとのチャリお遍路でヘトヘト

2018年4月20日 16:20
 

狩野英孝、マッサージ中の悶絶顔を公開 小島よしおとのチャリお遍路でヘトヘト


アメーバニュース

お笑いタレントの狩野英孝が19日に更新した自身のアメブロで、兵庫県のホテルでマッサージを施術してもらっている時の悶絶している顔を公開した。

現在BS12 トゥエルビで毎週日曜19:00から放送されている「小島よしお狩野英孝のチャリお遍路」のロケの際に足を酷使したという狩野。

同番組で「四国の八十八ヶ所のお寺を自転車でお遍路」しており、10日のブログでは「とにかく、山が多い‥上り坂がキツイ」「体力もツライけど精神的にツライ。。」と吐露。しかし「地元の方から頂いた」ハチミツや、お肉、景色、そして温泉の写真を投稿し、「ロケはツライ分食べ物も、より美味しく感じるし景色も、よりキレイに見えるし人の温かさも、より心に染みる。。」と感慨深いロケとなっている様子もみせていた。

今回は「兵庫でホテルに泊まった時久々にマッサージお願いした。。」とコメントすると、ベッドで眉間にしわを寄せた写真を公開。

そんな狩野のマッサージの写真の投稿に、読者からは「狩野さんに整体してみたいです。」「わ、私の本職ですそれ!!して差し上げたい!!強め希望ですね!!了解です!!笑」「ロケ、大変だったのですね。お疲れ様でした。ゆっくり体を休めて下さいね。」などねぎらいの言葉が多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.