くらし情報『あいのり・桃の夫、家族旅行で発覚した妻の過去「閉店を前に、戻って来られて良かった」』

2023年11月30日 14:22

あいのり・桃の夫、家族旅行で発覚した妻の過去「閉店を前に、戻って来られて良かった」

あいのり・桃の夫、家族旅行で発覚した妻の過去「閉店を前に、戻って来られて良かった」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が28日に自身のアメブロを更新。家族旅行で発覚した桃の過去を明かした。

この日、夫は「長野旅行レポが途中だったので、ちゃっかり再開します!」と切り出し「長野3日目。アルプス公園を満喫した後は・・・昼食を求めて松本駅前を散策」と報告。「まずは、松本市民誰しもがクソお世話になった青春の1ページ、松本パルコ」を訪れたそうで「2025年2月の閉店を前に、戻って来られて良かったなぁ~なんて、独り言を呟きながら思い出に浸っていた」と明かした。

続けて「どうやら、桃も大昔にここでトークイベントをしてたことが発覚」したといい「再訪を喜んでました」と桃の様子を報告。「本来ならばみよ田で信州ソバ」「に舌鼓を打ちたかったところでしたが」と述べつつ「半端ない順番待だった為、泣く泣く退散」(原文ママ)と残念そうに明かし「観光も兼ねて、ノープランで縄手通りをプランプラン」とその後の様子をつづった。

また「ゲッターズ飯田さんもオススメしたパワースポット、四柱神社があったり」「古民家風の商店街が軒を連ねていたり」と紹介し「松本のド定番観光スポット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.