くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、妻が書いた手紙を公開「俺には何が出来るのだろうか…。」』

2019年10月16日 14:00

ダイアモンド☆ユカイ、妻が書いた手紙を公開「俺には何が出来るのだろうか…。」

ダイアモンド☆ユカイ、妻が書いた手紙を公開「俺には何が出来るのだろうか…。」


アメーバニュース

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが16日に自身のアメブロを更新。妻が台風19号の後に知人に書いていたという手紙を公開した。

冒頭でユカイは「甚大な被害をもたらせた台風。」「自然は時に残酷だ。」「自然の中での自分存在は、本当に小さい…。」(原文ママ)と語り、「俺には何が出来るのだろうか…。」と自身に問いかけるようにつづった。

そして「俺の妻は、何枚も手紙を書いていた。」という言葉とともに、妻が書いたという手紙を公開。手紙には「大変ご無沙汰致しております。ニュースの映像を見てとても驚きました。心よりお見舞い申し上げます。私どもに何かお手伝いできることがございましたら何でもお申し付ください。一日も早いご再建をお祈りします。」(原文ママ)と書かれている。

最後にユカイは「被害に遭われた皆様、1日も早い再建をお祈り致しております。お体ご自愛下さいね。」と呼びかけてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「メールとかLINEでなく、心細くてどうしていいかわからない中、こういうお手紙貰ったら私泣いてしまいます」「綺麗で優しい字を書かれますね」「本当、奥様のお母さんの鏡です!!素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.