くらし情報『釈由美子、東京ディズニーリゾートで息子の誕生日をお祝い「親子のふれあいを大切にしていきたい」』

2019年6月17日 17:10

釈由美子、東京ディズニーリゾートで息子の誕生日をお祝い「親子のふれあいを大切にしていきたい」

釈由美子、東京ディズニーリゾートで息子の誕生日をお祝い「親子のふれあいを大切にしていきたい」


アメーバニュース

女優の釈由美子が17日に更新した自身のアメブロで、東京ディズニーリゾートで息子3歳の誕生日祝いをしたことを報告した。

釈は6月12のブログで、「今日は息子の3歳の誕生日です」「ついでに私の41歳の誕生日です」と報告。「この歳になると自分の誕生日なんてどうでもいいのですが 最愛の息子と同じ誕生日なんて毎年、一年で一番幸せな日になりました」と喜びをつづり、家族で泊りがけでお祝いに出かけることを予告していた。

この日、釈は「6月12日の誕生日当日はミラコスタに泊まり ディズニーランドとディズニーシーのハシゴをして息子の誕生日のお祝いをしてました」と報告。息子が2歳の時も同じコースを巡ったといい、「昨年のムービーを見返すと同じディズニーで遊ぶ息子の姿を比較できて大きくなった様子がはっきりわかるので感慨深いです」と述べた。

息子について「ベビーカーも卒業しひとりでだいぶ歩けるようになった」とするも、「やはり遊び疲れると、抱っこ~とせがまれる」と説明。「長時間だとそろそろ耐えられない重さです」と述べる一方で、「この子の人生で私がおんぶをしてあげられる時間もほんのわずかだから 今はめいいっぱい甘えさせて親子のふれあいを大切にしていきたいと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.