くらし情報『サンド伊達、相方・富澤の膝にたまっていた水の写真を公開「本当に、おじいちゃんだなぁ」』

2019年8月18日 17:15

サンド伊達、相方・富澤の膝にたまっていた水の写真を公開「本当に、おじいちゃんだなぁ」

サンド伊達、相方・富澤の膝にたまっていた水の写真を公開「本当に、おじいちゃんだなぁ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが18日に自身のアメブロを更新。相方・富澤たけしの膝の水の写真を公開した。

この日伊達は「富澤の膝水」というタイトルでブログを更新。「日本名水100選にも選ばれている『富澤の膝水』」と書き出し、「文字通り、富澤たけしの膝から涌き出ている『水』である…。ほんのりと黄金色に輝く名水『富澤の膝水』。『水』としては、日本で最も高価な値で取り引きされている代物」など、富澤の膝にたまっていた水についてユーモアたっぷりにつづった。

続けて「片足分の量」「なかなかの溜まり具合だ」と、注射器に入った膝の水の写真を公開し、「いやいや、スゲー量だな!!これが片膝に入っていたんだって!」と驚いた様子でコメント。「そりゃ、正座なんか出来ないわ。本当に、おじいちゃんだなぁ。皆さんも、膝を気を付けましょう」(原文ママ)と呼びかけブログを締めくくった。

また、富澤も同日にブログを更新しており、「ヒザの痛みが強くなってきたので、水がたまってきたのだろうと思って病院にGO!」と報告。「水を抜く時の注射は病院で一番太い針だそうで、これが結構痛い」と説明し、「ウヒーッ!片方だけでこんな量の水がっ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.