くらし情報『高橋真麻、ドタキャンされ一人飯 お腹いっぱいで「食べきれない」』

高橋真麻、ドタキャンされ一人飯 お腹いっぱいで「食べきれない」

2018年2月19日 13:47
 

関連リンク

・アニメの影響?アメリカで「かつ丼」が流行するか
・キンプリ・岸優太、映画『ニセコイ』参戦 中島健人の親友役「いろいろと吸収していきたい」
・あゆ、ひなの…“若気の至り”婚当時の「浮かれコメント」を振り返る
高橋真麻、ドタキャンされ一人飯 お腹いっぱいで「食べきれない」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が18日、自身のアメブロを更新。外食の約束をドタキャンされたことを明かした。

「ドタキャンされちゃって仕方なく一人飯」と元気なくつづった高橋。しかし続けて「ヤリイカ カラスミ サラダ仕立て」「豚ヒレ肉と生ハムのサルティンボッカ」など、美味しそうな料理の写真を次々に公開し、「シメはイカ墨パスタにしました」と報告した。

次に公開したブログではサーブされたパスタの写真を公開するも「でもお腹が大分いっぱいで1人じゃ食べきれない」とギブアップした様子。最後は「誰か〜!!」とヘルプを呼びかけた。

この投稿に、「ドタキャンは辛いですよね」「場所が分かれば助けに行きたいです」などの同情コメントのほか、ボリュームたっぷりの料理の数々に「いつもながら、凄いですね」「無理しないでくださいね!」などの声も寄せられている。

高橋は13日に公開したブログでも、外食中に隣の席の女性から食べ過ぎを心配されたことを報告していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.