くらし情報『工藤遥、同期・飯窪春菜の“卒業”に刺激受ける「近しいライバルが増える」』

工藤遥、同期・飯窪春菜の“卒業”に刺激受ける「近しいライバルが増える」

2018年8月19日 16:19
 

工藤遥、同期・飯窪春菜の“卒業”に刺激受ける「近しいライバルが増える」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が、18日に自身のアメブロを更新。同期であるモーニング娘。’18・飯窪春菜の卒業発表について心境をつづった。

飯窪春菜は、17日にモーニング娘。’18天気組公式のアメブロを更新。モーニング娘。’18及びハロー!プロジェクトを卒業する旨を報告した。飯窪が今回決断をした理由としては、「自分がいま一番挑戦したいことは何か。そう考えた時に挑戦したいことがたくさんありました。」と、歌とダンスの他にもやりたいことがたくさんあるからだという。

この発表を受けて工藤は、「凄く刺激になった。分かりやすく針で突かれた気分でした。分かりやすく、チクっとした」と衝撃を受けたことをつづり、続けて「同じ世界で頑張る仲間が増えること近しいライバルが増えることそれが、一番慕ってる相手であることはるなんが卒業する頃は、私にとっても終わりが来る頃更に良い景色のスタートラインに立って更に良いスタートダッシュを決めたいです」と、決意表明をした。

工藤と飯窪は2011年からモーニング娘。の10期メンバーとして活動を開始し、2017年に工藤はグループ卒業を発表しその後は女優として活動している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.