くらし情報『“例のプール”での撮影を報告「すてきな写真がとれてますように」』

“例のプール”での撮影を報告「すてきな写真がとれてますように」

2018年2月19日 14:02
 

“例のプール”での撮影を報告「すてきな写真がとれてますように」


アメーバニュース

グラビアアイドルのあいだあいが18日、“例のプール”で撮影したことを自身のブログで報告、制服姿を公開した。

“例のプール”とは、映画やドラマのロケをはじめ、グラビアの撮影場所として頻繁に使われている屋内プールのこと。特徴的な屋根があり、一部の人にとってはピンと来る場所となっている。

あいだは「「例のプール」にて初めての撮影会に参加させていただきました」と、プールをバックにした制服姿での自撮りを公開。「すてきな写真がとれてますように」と別カットの写真も公開し、「来てくださったみなさん、ゆっくりやすんでね」とファンに呼びかけた。

あいだは5日に更新したブログで、3月30日に発売となるDVD『売れなきゃ引退!あいだあい』が1000枚の売り上げ目標未達成だった場合に、引退することを発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.