くらし情報『後藤真希、家族揃って初のディズニーランド「楽しそう」「幸せオーラ全開」の声』

後藤真希、家族揃って初のディズニーランド「楽しそう」「幸せオーラ全開」の声

2018年2月19日 14:00
 

後藤真希、家族揃って初のディズニーランド「楽しそう」「幸せオーラ全開」の声


アメーバニュース

タレントの後藤真希が18日に更新したアメブロで、家族でディズニーランドに行ってきたことを報告した。後藤は2014年に結婚。2015年12月に第一子女児、2017年3月に第二子男児を出産している。

後藤は「今日は朝からディズニーランドへ行ってきました」「家族揃ってのディズニーランドは初めて」とコメントし、シンデレラ城をバックに子供たちと撮った写真を投稿。

後藤は「最初パレードをみて、娘が楽しそうにしていました」「娘とパパはカリブの海賊へ娘は怖かったようで、乗っている間顔を伏せていたみたい」「だけど、楽しかったー?と聞くと、楽しかったーと、言っていました」などと、娘の様子をレポート。

さらに「メリーゴーランドもパパと一緒に乗ってご機嫌さん」と娘は夫とのメリーゴーランドも満喫。一方で11カ月の息子については、「息子はぐるぐる回っているメリーゴーランドをジーっと眺めていました」とパークの雰囲気を楽しんだようだ。

「家族で初めてのランド、また息子が楽しめるようになったらゆっくり行きたいな」とつづった後藤。ファンからは「家族全員幸せオーラ全開だ息子さんが大きくなったらもっともっと楽しめるようになるね!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.