くらし情報『吉川ひなの、赤ちゃんとの1秒1秒を大事に「おーんなじ気持ちだよー!」と共感の声が相次ぐ』

吉川ひなの、赤ちゃんとの1秒1秒を大事に「おーんなじ気持ちだよー!」と共感の声が相次ぐ

2018年2月19日 14:53
 

吉川ひなの、赤ちゃんとの1秒1秒を大事に「おーんなじ気持ちだよー!」と共感の声が相次ぐ


アメーバニュース

9日に第2子男児の出産を発表したタレントの吉川ひなのが18日、自身のアメブロを更新。息子への親心をつづった。

はじめに「娘の成長も、毎日毎日、まだ赤ちゃんでいてよ、そんなに早くお姉さんにならないでよって思いながら今日まできたけど、息子にもまた同じことを思う」と書き出した吉川。「さっき彼(夫)に、息子が生まれて何日経ったか数えて教えて、そんなに経ったように思う?早過ぎるよねと言ったら、早過ぎるよ〜〜!もっとゆっくり過ぎてほしいよ〜〜!とわたしと同じ気持ちだった」と夫との会話を紹介。

子育てに対して「たいへんと思えば、もちろんたいへん」と苦労をにじませつつも「長女の小さい頃を懐かしみでもそんなたいへんさ、このかわいさと愛しさと、こんなふうに日常離れしたいましかない毎日を過ごせることに比べたら、どうだっていい」と息子への親心を切々とつづった。

ブログには吉川と息子のほほえましい2ショット写真も公開。「だって、この日々は本当にあっという間に終わってしまうことをわたしは知ってる」と心に刻み「だから、1秒1秒を大事に大事に、堪能してます」と愛しい時間を大切にすると締めくくっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.