くらし情報『北斗晶、自宅に遊びに来たSB内川選手「そんな友達もいいもんです!」』

2020年1月20日 12:30

北斗晶、自宅に遊びに来たSB内川選手「そんな友達もいいもんです!」

北斗晶、自宅に遊びに来たSB内川選手「そんな友達もいいもんです!」


アメーバニュース

タレントの北斗晶が18日に更新した自身のアメブロで、正月にプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手が自宅に遊びに来た事を報告した。

この日の夕食に北斗は贈り物である牡蠣を食べたことを説明。しかし、牡蠣の下準備には手間取ったといい「何度やっても牡蠣の殻を上手く開けられない私」と苦戦する様子をつづった。

その後はだんだん慣れてきたようで「少し早く繋ぎ目を見つけられるようになりました」と完成した「牡蠣の醤油バター焼き」などの写真を公開した。

さらに添えられたハムについて「福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手がお正月のお礼にと送ってくれたのよー」と明かし、「実はお正月に、ひょっこり我が家にやってきた」「別になんの用事もあるわけでもないんだけど…遊びに来ただけ」と夫でタレントの佐々木健介と内川選手との2ショットを公開。「そんな友達もいいもんです!」と述べ、「ちなみにこの2人、8月4日生まれで誕生日が一緒」と豆知識も披露した。

この投稿に「牡蠣おいしそー!私も大好きです」「本当に豪華な夕食!」「素敵な友達関係でいいですね」「ホークス大ファンなので大好きな佐々木家とウッチーのコラボ大好物です」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.