くらし情報『花田優一、妹の待ち受け画面に感激 ファンから「感動しちゃいました」「可愛い~」の声』

花田優一、妹の待ち受け画面に感激 ファンから「感動しちゃいました」「可愛い~」の声

2018年2月19日 15:21
 

関連リンク

・乃木坂46“エース候補”与田祐希、18歳の爽やか美肌を披露
・NMB48村瀬紗英のセンス炸裂 水着で美ボディ披露
・体操金メダリスト・白井健三、新CMで超人パフォーマンスを連続披露
花田優一、妹の待ち受け画面に感激 ファンから「感動しちゃいました」「可愛い~」の声


アメーバニュース

貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一が18日、自身のアメブロを更新。妹の待ち受け画面に感激したことを明かした。

花田には2人の妹がおり、10日に更新したブログで上の妹が実家を離れたことを報告していた。この日花田は、「勉強いやーと言いながらグチってる」と、机に向かう下の妹の後ろ姿を公開した。

すると妹が「でもねーこの待受みるといやなこと忘れるんだー」と、スマートフォンの画面を見せてくれたといい、スクリーンショットを公開。背景に花田と上の妹とのツーショットが設定されており、「お兄ちゃんお姉ちゃんを待受にする妹、愛おしい」と、感激した様子をしみじみとつづった。

この投稿に「ブログ読んで感動しちゃいました。こんなに仲良しの兄妹見たことないです!」「お兄さんとお姉さんを待ち受けにするなんて、可愛い~」「他人の私が見ても、妹さんの気持ちがいとおしい!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.