くらし情報『有村昆、妻・丸岡いずみとのキューピッドになった番組に感謝』

有村昆、妻・丸岡いずみとのキューピッドになった番組に感謝

2018年2月19日 15:28
 

関連リンク

・“そだねージャパン”ロコ・ソラーレ、アメブロ開始に「待ってました!」の声
・欅坂46今泉佑唯、美しいうなじ覗く新ヘア披露 “ボブ泉”が可愛すぎる
・桐谷美玲、プライベートの変化明かす
有村昆、妻・丸岡いずみとのキューピッドになった番組に感謝


アメーバニュース

1月3日にロシアでの代理母出産により第1子となる男児が誕生した、映画コメンテーターの有村昆が18日に自身のアメブロを更新。妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみとの縁を結んだとして、情報バラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に感謝を述べた。

前日に、同番組の収録があったという有村。ゲストだったというタレントの菊地亜美について、「なんと、以前の「クギズケ!」の番組終わりに今の旦那さんである方とのお食事会に初参加して意気投合して、付き合い結婚になったそう」と明かし、「「クギズケ」がキューピッドになっていたんですね。。知らなかった!」と驚いた様子でつづった。

有村は菊地に「改めて結婚おめでとう御座います」と祝辞を送り「思い起こせば、僕も結婚する6年前にいずみんが体調を崩していた時に「クギズケ!」が終わってから、大阪から徳島にバスで向かっていたものでした」と当時のエピソードを紹介。「僕にとってもキューピッドの番組です」と感謝を述べた。

ブログの最後で「上沼さん、高田さん、出演の皆様、はじめスタッフの皆様お祝いして頂きありがとうございました」と謝辞を述べ、菊地や医師の森田豊氏らとの集合写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.