くらし情報『小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」』

2021年5月18日 13:38

小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」

小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」


アメーバニュース

歌手の小柳ルミ子が17日に自身のアメブロを更新。歯の手術にともなう抜歯が終了したことを報告した。

小柳は昨年11月30日のブログで「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。1月12日には「1回目の手術終わりました5時間掛かりました」と無事に手術を終えたことを報告していた。

10日に更新したブログでは「歯の手術に行って来ます」と再手術に臨むことを説明し、「手術して数日は顔見せられないので今のうちに撮っておこ~」と自撮り写真を公開。その後に更新したブログでは「歯の手術終了しました」「これから巣ごもりする為に成城石井とセブンイレブンで10日分の買い出しして来ます」と無事に手術を終えたことを報告。

また、17日に更新したブログでは「15糸全て抜糸出来ました」と報告。医師からは「パーフェクトでした小柳さんの食事や歯磨き消毒等の管理が良かったのと免疫力が高いのですね」「綺麗に塞がっていました!!」との言葉があったといい、「良かったぁー!!」と安堵した様子でコメント。

さらに「10日の手術から腫れが引き抜糸が出来る迄の間仕事を入れずに家にこもってました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.