くらし情報『高橋英樹、真麻とおそろいリボンをつけたお風呂あがりの2ショット公開』

高橋英樹、真麻とおそろいリボンをつけたお風呂あがりの2ショット公開

2018年2月19日 14:59
 

関連リンク

・岡崎紗絵、ギャップで魅了 初のガルアワ出演で際立つ表現力<GirlsAward 2018 S/S>
・乃木坂46高山一実、はじめしゃちょーのデートプランは「100点」
・二階堂ふみ、大島紬で「奄美んちゅ」として帰島 『西郷どん』パブリックビューイング
高橋英樹、真麻とおそろいリボンをつけたお風呂あがりの2ショット公開


アメーバニュース

タレントの高橋英樹が17日に更新したアメブロで、前髪にリボンをつけた写真を公開している。

高橋は、「私達家族は時々 何かしら面白い事を やっております(笑)」と切り出すと、「風呂あがりに 真麻とリボンをつけて はい パチリ」とコメントし、娘の真麻と前髪にお揃いのリボンをつけて並んだ写真を投稿した。

さらに、高橋は「寝る前に三人パックをしようかなあ?と、はいパチリ」として、パックをしている高橋に妻の小林亜紀子が寄り添い、それを真麻が撮影しているという写真を公開。写真からは家族仲睦まじい様子が伝わってくる。

「可笑しいかなあ?」と、いう高橋に、ファンからは「家族仲良しでうらやましいです。優しい旦那様ですね」「なかむつまじい一家で」「素敵なファミリー」「ホントにうらやましいご家族です」など、多数のコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.