くらし情報『アレク、育児を手伝ってくれる義母に感謝「まじ助かった」』

2021年5月18日 13:53

アレク、育児を手伝ってくれる義母に感謝「まじ助かった」

アレク、育児を手伝ってくれる義母に感謝「まじ助かった」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが17日に自身のアメブロを更新。育児を手伝ってくれる義母に感謝の思いをつづった。

この日、アレクは「今日はね朝から俺が撮影あって」と切り出し、「カゲトラの送りが出来なくてねのんちゃん母ちゃんが来てくれたんだよ」と報告。「ありがとうまじ助かった」と義母に感謝の言葉を送った。

続けて「のんちゃんと二人でおちびの習い事にレッツゴー美人ちゃんもいるよ3人で送りありがとうございます」と改めて感謝を述べ、義母が息子を車に乗せる様子を公開した。

その後に更新したブログでは、自身と義母の2ショットを公開。「最近撮影でバタバタしててのんちゃん母ちゃんによく子育て手伝って貰ってます」と報告し、「カゲトラが、、、のんちゃん母ちゃんの言うこと良く聞いたりおばあちゃんが好きみたいなんだ」(原文ママ)「なんか嬉しい」と、息子が義母に懐いている様子を説明した。

さらに「おばあちゃん子なカゲトラ可愛い」と息子にメロメロの様子でコメントし、「撮影早かったからねありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.