くらし情報『はなわ、ナイツの独演会を楽しんだことを報告「我が弟ながら尊敬します」』

2019年10月16日 17:20

はなわ、ナイツの独演会を楽しんだことを報告「我が弟ながら尊敬します」

はなわ、ナイツの独演会を楽しんだことを報告「我が弟ながら尊敬します」


アメーバニュース

お笑い芸人はなわが15日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ナイツの独演会を訪れたことを報告した。

ナイツ塙宣之の兄であるはなわ。この日は、「昨日はナイツの独演会を観に行ってきました今年もめちゃくちゃ面白かった~」と報告。隣の席に女優で声優の戸田恵子、その隣に放送作家の高田文夫氏が座っていたことを明かし、「3人並んで仲良く終始爆笑しました」とつづった。さらにゲスト出演したお笑いコンビ・爆笑問題との3ショットも公開し、「生で爆笑さんの漫才が観れてほんと幸せでした最高に面白かった~!」と公演を楽しんだ様子。

続けて「ナイツの独演会では、毎回最後にオリジナルの歌を歌う」といい、「今年は10周年ということもあり、製作陣がめちゃくちゃ豪華なんです。作詞に高田文夫先生!作曲にクロマニヨンズの真島昌利さん!」と説明し、「ほっこりとする素晴らしい名曲でした」とコメント。「どんどん大きくなっていくナイツの2人。我が弟ながら尊敬します。是非一度、生でナイツの漫才を観に行ってくれると親族としても嬉しいです(笑)」と呼び掛けた。

この投稿に読者からは、「兄弟コラボも見てみたいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.