くらし情報『ノンスタ石田の妻、オーダー購入したソファを公開「部屋に合うように」』

2021年5月18日 14:15

ノンスタ石田の妻、オーダー購入したソファを公開「部屋に合うように」

ノンスタ石田の妻、オーダー購入したソファを公開「部屋に合うように」


アメーバニュース

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが17日に自身のアメブロを更新。読者から寄せられた質問コメントに回答した。

この日、あゆみさんは「コメントに質問を頂いていて返信したいと思っていた」と明かし、「何個かお答えさせて頂きます」と読者からの質問コメントに回答。寝室のベッドについての質問に対し「我が家のベッドはダブルベッドを2つ連結させています」と説明。「広々と寝れる~!!と思って過ごし始めた新居寝室」「気づけばなんか、、ギュウギュウです」と述べ、三姉妹と石田が並んで寝ている姿を公開した。

続けて、自宅のソファについては「KEYUCAで注文しました。実際見に行って、部屋に合うようにオーダーしました」と明かし、リビングに設置されたオーダーソファを披露。「広々と使える~!!と思って過ごし始めた新居ソファ」「気づけばなんか、、すんっごいことになってた」と述べ、ソファの角で密着する娘達の姿を公開した。

また、双子の娘達が使用するバギーについては「1歳2ヶ月の時に色々使い勝手を考えてエアバギーにしました!!!」と説明。双子の子どもを持つ友人からの口コミで購入したことを明かし、使い勝手については「エレベーターや改札口も入れました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.