くらし情報『杉浦太陽、子ども達と校庭で鬼ごっこ「疲れたけど…笑ったなぁ」』

2020年1月20日 13:37

杉浦太陽、子ども達と校庭で鬼ごっこ「疲れたけど…笑ったなぁ」

杉浦太陽、子ども達と校庭で鬼ごっこ「疲れたけど…笑ったなぁ」


アメーバニュース

俳優の杉浦太陽が19日に自身のアメブロを更新。子ども達と学校の校庭で遊んだことを明かした。

この日、杉浦は「セイアとソラの運動がてら、学校の校庭開放にいって遊んできました」と、長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんとともに学校で遊んできたことを報告。

続いて、「ちょうどノアの友だちの六年生たちがいて、まさかの…「お父さんも一緒にやりましょ~ 」っと、お誘いいただき…」と、長女・希空(のあ)ちゃんの友人からの誘いを受けたことを明かし、「ドロケイや鬼ごっこして一緒に遊んできました」とつづった。

また、「まぁ~全力で遊んだよ」と振り返った杉浦は、「疲れたけど…笑ったなぁ~~」「童心にかえらせてくてました」(原文ママ)と感想を述べると、「鬼ごっこ、楽しかったなwみんな、ありがとうね~~」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.