くらし情報『金子恵美、店レベルな夫・宮崎謙介の手料理「羨ましい」「上手」の声』

2021年5月18日 14:28

金子恵美、店レベルな夫・宮崎謙介の手料理「羨ましい」「上手」の声

金子恵美、店レベルな夫・宮崎謙介の手料理「羨ましい」「上手」の声


アメーバニュース

元衆議院議員の金子恵美が17日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介が作ったサンドイッチを絶賛した。

この日、金子は「アイツが作ったサンドイッチ!息子のお弁当に持っていかれたのですが、私もご相伴にあずかりました」と宮崎が作ったサンドイッチを頬張る写真を公開。「これ、喫茶店できるレベルですわ」と絶賛するも、「褒めすぎかしら??」と自問した。

また、同日に宮崎も自身のブログで「今日のお弁当はこんなおしゃれな包み紙に」と、息子のためにサンドイッチを作ったことを報告。ハムと卵のサンドイッチとツナやレタスが入ったサンドイッチを作る様子を写真で公開し、「慎重に切ってみました。断面をご覧ください」と、完成したサンドイッチの写真を公開した。

続けて「それっぽくなりました」と自画自賛し、「金子さんに包んでもらいました」と、ラップで包んだサンドイッチの写真も公開。最後に「雨が降るかどうか微妙なところですが、、、遠足に行けるようです」「楽しんできてね」と息子に呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「サンドイッチとても上手」「美味しそう~」「羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.