くらし情報『辻希美、次男との相性が120%で大喜び「こりゃヤバぃ」』

辻希美、次男との相性が120%で大喜び「こりゃヤバぃ」

2018年2月19日 16:49
 

関連リンク

・綾野剛、大泉洋らが人気「イケメンじゃないけどカッコいいと思う芸能人」を大調査
・星野源「パンクってこういうこと」 絶賛したサザンの楽曲とは
・【オリコン】King & Princeデビューシングル、デイリーランキング初登場1位
辻希美、次男との相性が120%で大喜び「こりゃヤバぃ」


アメーバニュース

タレントの辻希美が18日に更新した自身のアメブロで、次男・昊空(そら)くんとの相性占いが120%だった喜びを報告した。

この日、長女・希空(のあ)ちゃんの希望でプリクラを撮りにいったという辻。画面で落書きする場面を公開し、「すっかりハマってしまいました」と告白。「昨日も今日も時間さえあれば撮ったプリクラを眺めています」と照れた様子で明かした。

辻は、長男の青空(せいあ)くんには断られてしまったものの、昊空くんとプリクラを撮ったといい「最後の相性占いで120%」と「カレカノ相性診断」と表示された画面を公開。たくさんのハートの絵文字とともに「こりゃヤバぃ」「嬉しかったです」と喜びをつづった。

プリクラを撮影し終えた後は、「大縄をして遊んだょ」と外遊びをする写真を公開。帰宅後に入浴を済ませ「サッパリした所でアニメTimeです」と、TVを見る家族の団らん風景も公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.