くらし情報『川崎希、パリでのスリ被害を報告「なめてた自分に本当に反省」』

2018年10月18日 12:09

川崎希、パリでのスリ被害を報告「なめてた自分に本当に反省」

川崎希、パリでのスリ被害を報告「なめてた自分に本当に反省」


アメーバニュース

タレントの川崎希が18日に更新した自身のアメブロで、旅行中のパリでスリ被害に遭ったことを報告した。

現在、川崎と夫でタレントのアレクことアレクサンダーは1歳の息子と3人でフランスを訪れており、パリのディズニーランドを訪れた様子などをブログで紹介していた。

この日、川崎は「なんといまさっきパリでスリにあった」とショックを受けた様子で報告。「スリが多いから気をつけてねと言われてたけどリュックには財布入れないし自分は大丈夫だと思ってたけど本当にすられた、、、」と明かし、「ちょっと放心状態」と述べた。

その手口について「日本ではありえないくらいすごい上手い」「すごくびっくりした」とつづり、「文章でうまく説明できないから動画載せるね」と、動画でその時の状況について説明。アレクが犯人と思しき人物を追いかけ財布は手元に戻ってきたといい、「いまは無事にホテルに帰って来れました」と報告した。川崎は「ヨーロッパのスリなめてた自分に本当に反省」「パリ旅行に行く方スリ本当に要注意してね」と呼びかけた。

続けて公開したブログで川崎は、「パリでスリに遭う30分くらい前の写真」と、パリの市街地で撮影した写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.