くらし情報『花田虎上、娘がくれた肩たたき券を使用「3分間あっという間でした」』

2020年1月20日 13:59

花田虎上、娘がくれた肩たたき券を使用「3分間あっという間でした」

花田虎上、娘がくれた肩たたき券を使用「3分間あっという間でした」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が19日に自身のアメブロを更新。娘からもらった肩たたき券を使ったというエピソードを紹介した。

この日、花田は「朝肩が痛いなぁと妻に話していたら末娘がこれを使って!と去年くれた肩叩き券を持ってきました」と説明。肩たたき券は「使うのが勿体無くて、大事に取っておいた」と明かした。

続けて花田は「じゃあせっかくなので使わせてもらいまぁす」と娘に肩たたきをしてもらう写真を公開。「3分間あっという間でした」と述べ、「これで今日も頑張れるよ!ありがとう!!」と感謝を述べた。

この投稿に「愛情で治りそう!素敵な肩叩き券」「可愛いですね。私も息子たち小さい時にもらいました」「気持ち良さそうなお顔!素敵な親子ですね」「お嬢様のマッサージが1番効く薬ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.