くらし情報『天野ひろゆき、50歳を迎えた相方・ウドとの2ショット公開「まだまだ若い」「仲良しコンビ」の声』

2020年1月20日 14:21

天野ひろゆき、50歳を迎えた相方・ウドとの2ショット公開「まだまだ若い」「仲良しコンビ」の声

天野ひろゆき、50歳を迎えた相方・ウドとの2ショット公開「まだまだ若い」「仲良しコンビ」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが19日に更新した自身のアメブロで、相方・ウド鈴木が50歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、天野はウドと「出会ってまもなく30年になる」振り返り、「そりゃまぁ年もとるわけだが50歳、、。信じられない!50歳とかって、校長先生の歳だったような」と驚いた様子でコメント。

天野は「ふとウドちゃんを見ると、背中に変なシミと、金髪の下から立派な白髪」と述べ、さらに「飲んでるペットボトルが緑色」「酸辣湯のスープがむせて飲めない」などと明かすも、「ウドちゃん50歳の誕生日おめでとう」「これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけ、2ショットを公開した。

この投稿に「ウドちゃんのお誕生日おめでとうございます」「まさかの50歳って驚いた」「まだまだ若いよね」「これからも仲良しコンビでいてください!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.