くらし情報『高橋愛、アプリで撮った妹との2ショットに驚き「誰やねんて顔になりました」』

2020年1月20日 14:51

高橋愛、アプリで撮った妹との2ショットに驚き「誰やねんて顔になりました」

高橋愛、アプリで撮った妹との2ショットに驚き「誰やねんて顔になりました」


アメーバニュース

タレントの高橋愛が19日に更新した自身のアメブロで、妹と宝塚歌劇団の公演を観に行ったことを明かした。

この日高橋は「今日はいもーとと。またまた柚香光ちゃんを観劇に」と述べ、「またレベルアップしててすごい」「本当に何回でも観れる」と感激した様子をつづった。続けて「はぁ、楽しかった!!!」と振り返り、妹との2ショットを公開。

妹が撮ってくれた写真について、「アプリだったんだけど別人になるw」と驚いた様子で、「誰やねんて顔になりました」とツッコミながら、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「今時のアプリは本当ハイテクなものばかりですよね笑」「アプリなんですか。でもナチュラルに撮れてます」「充分かわいいから加工するとかわいくなりすぎて事件だね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.