くらし情報『がん闘病中の古村比呂、ヘアカットで気持ちが元気に「感動の私でした」』

がん闘病中の古村比呂、ヘアカットで気持ちが元気に「感動の私でした」

2018年2月19日 17:24
 

関連リンク

・アンジェリーナ・ジョリー、子連れの『マレフィセント2』撮影にブラピが「待った」
・神谷浩史、出演映画の裏側暴露 大塚明夫との共演は「ひどい目に…」
・杉浦太陽、家族で『教育科学館』を訪れ「いい時間だったなぁ~」
がん闘病中の古村比呂、ヘアカットで気持ちが元気に「感動の私でした」


アメーバニュース

今月4日、がんが再々発したことを明かした女優の古村比呂が19日、自身のアメブロを更新。ヘアカットをしたことを報告した。

この日「先日 友と ウイッグショップへ」と出かけたことを報告した古村。ウィッグショップには友達と行ったようで「まだらに生えてる私の髪を見て友は「チクチクしない長さにカットしたほうが 顔がスッキリするよ」」とアドバイスをもらったことを明かした。

古村も「僅かな髪だから 変わるかな〜」と半信半疑だったというが「ヘアカットをしてみましたすると!どうでしょう!顔がスッキリ 締まるのです!」とうれしそうにつづり、ウィッグをかぶった写真を公開。「僅かなカットで 大変身気持ちも元気になりました」と心情をつづり「何センチ いや 何ミリかの違いで心が変わる ヘアカットその極みに 感動の私でした」と変化した喜びを語った。

この投稿に「輝いて見えます」「凄くお似合いです」「ヒロさんこんにちは髪カットされたんですね」「素敵ですね」「似合ってますよ…綺麗」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.