くらし情報『misono、術後の夫・Nosukeの姿に絶句したことを告白「衝撃的すぎて…」』

2019年5月19日 23:44

misono、術後の夫・Nosukeの姿に絶句したことを告白「衝撃的すぎて…」

misono、術後の夫・Nosukeの姿に絶句したことを告白「衝撃的すぎて…」


アメーバニュース

歌手でタレントのmisonoが18日に自身のアメブロを更新。精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeの手術日の様子について振り返った。

Nosukeは、9日に胚細胞腫瘍を取り出す15時間の手術を行ったことを明かしていた。手術当日misonoは、レギュラー番組である公開ラジオの収録が入っており、Nosukeの手術が終わる前に病院を出なければならなかったという。

元々、17時には終わると言われていた手術が終わったのは7時間後の0時前だったそうで、集中治療室で会った時の様子を「(長居してはいけないにしろ、きっともう少し居て良かったんだけど) Nosukeの『さらに変わり果てた姿』が、衝撃的すぎて…1分くらいで、出ました。何も出来ないし、見てられなかったし…」と術後のNosukeの姿に驚いたことを明かした。

また、術後、医師からの説明を聞いていた際には、体力と精神力の限界を迎えており、「『5/9までの我慢だ』と言い聞かせてきて『あともう少しだ』と思えたから、辛抱できていたのに?もうこれ以上は、耐えられません。と、なってしまいました…笑顔でいられたこの私が、絶句…『言葉を失う』とは、この事か。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.