くらし情報『インリン、双子に“とりあえず一つ”購入するも「案の定ケンカ」』

2020年1月20日 15:18

インリン、双子に“とりあえず一つ”購入するも「案の定ケンカ」

インリン、双子に“とりあえず一つ”購入するも「案の定ケンカ」


アメーバニュース

タレントのインリンが18日に自身のアメブロを更新し、双子の息子と娘のためにキックボードを購入したことを報告した。

この日、インリンは「双子ちゃんが最近キックボードほしいほしい!と言ってましたので」と、購入したキックボードの写真を公開。「今まで何を買うにも、必ず2つを買ってましたが、今回はとりあえず一つで、2人で仲良く使うように…と伝えました!!」と明かし、「キックボードは娘がすぐに飽きそうな気もして、さすがに2つはいるかなぁ・・・と思った」とその理由を説明した。

しかし「やはり案の定ケンカしながらやってました」と明かし、「片方がやってると、必ずもう片方が「早く貸して!」と後ろから追いかけながら、ずっと文句を言ってます」と双子の様子を説明。「やはり双子は、なんでも必ず2つを買うべきなのかなぁ…?!」とつぶやいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.