くらし情報『森麻季、水卜麻美アナら総勢25人がベビーシャワー「幸せです」』

森麻季、水卜麻美アナら総勢25人がベビーシャワー「幸せです」

2018年2月19日 17:47
 

関連リンク

・ウェス・アンダーソン監督、黒澤明監督へ敬意「彼なくして映画を作ることはできなかった」
・松坂桃李、「遊戯王好き」ANNから広まった結果…菅田将暉も爆笑の珍事
・高橋真麻が「安易なイジり」警告。しかし反論多数
森麻季、水卜麻美アナら総勢25人がベビーシャワー「幸せです」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの森麻季が18日、自身のアメブロを更新。日本テレビの水卜麻美アナら総勢25人にベビーシャワーを開いてもらったことを報告した。

「先日ベビーシャワーをしてもらいました」と報告した森。「主人が年明けから企画、友人達の協力を仰いでくれて実現しました」とドレスコードの白色の服を着た総勢25人の笑顔の記念写真を公開。また、日本テレビアナウンサー時代の後輩である水卜麻美徳島えりか杉野真実岩本乃蒼との楽しそうな5ショットも公開した。

その他にも「中高時代の友人たち」「同期の戸部ちゃん、さおちゃん、みぎけん」とフジテレビアナウンサーの戸部洋子石本沙織とのショットも含め多数の写真を公開。「総勢大人25人幸せです」とうれしそうにつづり「ありがとう写真が選びきれずインスタにはまた別のもアップしますね早いなぁ、まもなく9ヶ月目」と締めくくっている。

森は2017年2月に会社経営者の男性と再婚。2017年12月8日に第1子妊娠を発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.