くらし情報『佐々木健介、海外から帰国し愛犬が“嬉ション”「喜んでくれました」』

佐々木健介、海外から帰国し愛犬が“嬉ション”「喜んでくれました」

2018年2月19日 17:53
 

関連リンク

・NMB48第6期生オーディション締切間近! NMB48メンバーからの応援メッセージ
・『西郷どん』で注目!奄美の神様“ユタ”が教える幸せの呼び方
・欅坂46・平手友梨奈とも共演! 女優登竜門ポカリCMの八木莉可子とは?
佐々木健介、海外から帰国し愛犬が“嬉ション”「喜んでくれました」


アメーバニュース

元プロレスラーでタレントの佐々木健介が18日、自身のアメブロを更新。海外から帰国した佐々木に愛犬が“嬉ション”したことを報告した。

「窓から見える日本!」と飛行機から見える風景写真を公開した佐々木。「花と梅! ただいま〜!何ヶ所も嬉ションして喜んでくれました 」とうれしそうにつづり、愛犬が喜ぶ写真を公開した。続けて「やっぱり我が家は落ちつきます」と妻でタレントの北斗晶との笑顔の2ショットも公開している。

一方の北斗も「そして…待ちに待ったパパの帰国」と報告し「花ちゃん梅ちゃん、バトルをすっかり忘れて…パパの元に飛んでいきました」と愛犬のうれしそうな様子を紹介。「ちなみに梅ちゃん嬉しすぎてオシッコちびりパパの周りは嬉ションだらけ」とつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.