くらし情報『パンサー尾形家の夫婦喧嘩は“ラップバトル”「悪口いいまくり」』

2019年9月17日 15:29

パンサー尾形家の夫婦喧嘩は“ラップバトル”「悪口いいまくり」

パンサー尾形家の夫婦喧嘩は“ラップバトル”「悪口いいまくり」


アメーバニュース

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが17日に自身のアメブロを更新。尾形家の夫婦喧嘩について語った。

この日あいさんは「夫婦喧嘩がおきる前兆ってなんとなくわかりませんか?ストレスや疲れがだんだん溜まり始めると人って、自分にも相手にも優しくできません。」とのことで「ネガティブな言動になる無口になるワザと聞こえないふりしたり意地悪になる無意識に相手に嫌な気持ちにさせようとする。」と明かした。

また「変なところで性格が似ているので。これが重なってお互いピークになると まーー最悪、、、」とつづり「ちなみにここ最近ではないけどちょっとそろそろ不穏な匂いがしたりしたのでそうなる前に対策を」と明かすも「そろそろ危ないなと気がついたわたしが引けって話ですよね。わたしの一番良くないところです。喧嘩になると引けなくなる。結局ごめんねはいつもパパなんだよなぁ。」と反省している様子。

続けて「割と明るい尾形家ですが、喧嘩も全力の為長引くことはないですがかなり激しめの為労力凄いです。ゴングが鳴るとお互いフリースタイルダンジョンか!?ってくらい悪口いいまくり。」とラップバトルのように言い合うことを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.