くらし情報『保田圭、息子と初めての動物園を訪れるも「ちょっぴり心残り」』

2018年10月18日 13:18

保田圭、息子と初めての動物園を訪れるも「ちょっぴり心残り」

保田圭、息子と初めての動物園を訪れるも「ちょっぴり心残り」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、息子と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と動物園を訪れたことを、17日に更新した自身のアメブロで報告した。

保田は上野動物園に足を運んだことを報告し、親子の3ショットを公開。息子にとっては初めての動物園になるといい、「ゾウさんを見てもイマイチな反応でしたがアザラシを見たときは水槽と距離が近かったからか…手をパタパタして楽しそうにしてました」と、息子の様子を嬉しそうにつづった。

しかし、「キッズゾーンに行った時にはすっかり息子は寝ちゃってた」といい、「近くに動物達がいたのに見せてあげられなかったのがちょっぴり心残り」「次に行く時は見せてあげたいなぁ」と親心をつづった。

保田は「平日だったからあまり混まずにゆったり見れたのも良かったな」と振り返り、「良い一日でした 明日からまた頑張ろう」と満足した様子で締めくくった。

この投稿に「なんだろう?みたいに反応したりしてるだけでも可愛いですよねぇ」「歳を重ねていくと、もっと興味をもつようになるから、あまり焦らなくても大丈夫ですよ」「お子さんが小さいうちに沢山色々な所へ連れて行ってあげてください!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.