くらし情報『横山だいすけ、ブログに“だいすけおにいマン”登場「いつでもキミの味方だよ!」』

2018年6月19日 16:59

横山だいすけ、ブログに“だいすけおにいマン”登場「いつでもキミの味方だよ!」

横山だいすけ、ブログに“だいすけおにいマン”登場「いつでもキミの味方だよ!」


アメーバニュース

“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけのアメブロに、19日、ヒーロー・だいすけおにいマンが登場している。

「だいすけおにいマン」は、横山のブログにしばしば登場して注目を集めている謎のヒーロー。胸には「だ」マーク、そしてマントという出で立ちで、ちょっぴりお茶目な姿もみせながら、“いつもキミに勇気と元気を送っているよ!!!!”などとエールを送る姿が話題になる

今回のブログは、「思い出してほしい。この印を…」というコメントとともに、「だ」と書かれた印の写真が掲載されると、続いて、「だいじょーーーーーーーーーぶ!!!!!」「だいすけーーーーおにいマン!!!!」と、変顔をしただいすけおにいマンが登場。

「よくぞここまで踏ん張ったね!夜不安だったね。うんうん、ちゃんとわかってるよ。」と声をかけると、「だから!!だいすけおにいマンはそんなキミに!!勇気と元気を届け…」と言いかけたものの、「…ちょっとまてーーーーー!!!!誰か…右上からのぞいてる!!」「あっあれは……み、見なかったことにしよう…(てるてる坊主)笑」と焦るシーンも。

茶目っ気たっぷりななかにも、だいすけおにいマンは「いいかい!辛くなったら…手を出してごらん。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.