くらし情報『蒼井そら、息子が発熱し#8000に相談「祝日だしどうしようと」』

2019年10月16日 19:19

蒼井そら、息子が発熱し#8000に相談「祝日だしどうしようと」

と前置きをし、「アデノウィルスでした。」と報告した。さらに「この症状【やすし】だけなんだよね。」「同じ生活してるのになんででしょうね。双子なのに。」「【きよし】も時間の問題か。。。」とつづった。

さらに、予防接種を検討していたようで「風邪が治らないから予防接種が出来ないよ!」「ふたり同時に接種しないと混乱するからそうしたいけど」「2人が調子良い時を考えると合わなそうだしひとりづつでも良いのかな?って。」(原文ママ)と不安な気持ちを語った。

最後に2人の息子が横になる写真を公開し「シンメトリ~」「どっちが【やすし】でしょう!」とお茶目に語りブログを締めくくった。

この投稿に「お大事にしてください。」「双子ちゃんだとうつしあいっこになりそうで心配ですね。」「やすきよ君の体調が早く良くなることを願っています。」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.