くらし情報『あいのり・桃、海外での挙式を検討しゼクシィを購入「憧れる」「羨ましい」の声』

2020年1月20日 16:17

あいのり・桃、海外での挙式を検討しゼクシィを購入「憧れる」「羨ましい」の声

あいのり・桃、海外での挙式を検討しゼクシィを購入「憧れる」「羨ましい」の声


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、19日に自身のアメブロを更新。海外ウエディングを検討していることを明かした。

今月2日に更新したブログで、彼氏との婚約を報告していた桃はこの日、「海外ウェディングがしたい!」というタイトルでブログを更新。

結婚式のプランについて、「結婚式は日本での披露宴はせずに、家族だけで海外ウェンディングがいいかなー?って話をしています!!!」と明かし、「と、いうわけで買ってきました、ゼクシィーーーー!!!!!」と海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング 2020 Spring&Summer』(リクルート)を購入したことを興奮気味に報告。

彼氏がゼクシィの入った袋を掲げている写真を公開しながら「ゼクシィめちゃくちゃ重たいから、専用の袋があるんだって、可愛いね!」と説明した。

続けて「どこにしようかワクワク。」と胸を膨らませている様子で、「イギリスがいいなぁと思ってたんだけど」と当初の候補先を明かすと、「イギリスの海外ウェディング情報載ってなかった笑」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは「海外ウエディング憧れる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.