くらし情報『古村比呂、抗がん剤治療が延期に「がんばれ日本 がんばれ大阪 がんばれ私」』

古村比呂、抗がん剤治療が延期に「がんばれ日本 がんばれ大阪 がんばれ私」

2018年6月19日 17:25
 

古村比呂、抗がん剤治療が延期に「がんばれ日本 がんばれ大阪 がんばれ私」


アメーバニュース

女優の古村比呂が、19日に更新したアメブロで、抗がん剤治療が延期になったことを明かした。

古村はこれまでのブログで、子宮頚がん再々発のため抗がん剤治療をおこなっており、13日のブログでは、7回目の抗がん剤治療予定だったが、採血の結果、白血球数・血色素量が基準値に満たなかったため延期となったことを報告。

改めて臨んだ19日にも、またもや白血球数が基準値に届かなかったため、延期になったといいながら、「これはきっと今夜のワールドカップ 日本戦をしっかり応援しましょうと 何処からのメッセージと受け止めています。」と気持ちを切り替えた古村。「がんばれ日本がんばれ大阪がんばれ私」とエールを送り、ブログを結んだ。

この記事に読者からは「私も頑張ります。ひろさん、応援しています」「古村さんのポジティブな考え方にいつも勇気を頂いています。いつも心の中で応援しています。」「どうか焦らずくさらず、時を待って。」などといった声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.