くらし情報『菊地亜美、お色直しのドレス姿公開に「美しい」「すっごくお似合い」の声』

2018年10月18日 14:20

菊地亜美、お色直しのドレス姿公開に「美しい」「すっごくお似合い」の声

菊地亜美、お色直しのドレス姿公開に「美しい」「すっごくお似合い」の声


アメーバニュース

今年2月に結婚したタレントの菊地亜美が17日にブログを更新。披露宴で着用したお色直しのカラードレス姿を公開した。

菊地はブログで結婚式や披露宴の様子について度々投稿しており、この日は披露宴で着用したドレス姿を公開、「お色直しは黄色のカラードレスにしました!」と明かした。

また、ブランドは「THE HANYのものです!」とのことで、「デザイナーのハニイさんとは数年前にお仕事でお会いしたのですが、いつか結婚する事があったら是非着てね~!と言ってくださっていて」と、仕事からの縁で着用することになったことを明かし、「ハニイさん」の写真も公開。

続けて「旦那さんはネイビー+白に赤の蝶ネクタイ。」と2ショットや、「ブーケはかすみ草にマトリカリアというお花のブーケ。」「ブーケ摘んできたままのようなクラッチブーケで白のオーガンジーリボンを巻きました!」とブーケのアップ写真、「髪にも同じものをつけて、ハーフアップにしたよ」と顔のアップ写真などを公開。

最後に「次はテーブルコーディネートやケーキを載せます」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「亜美さん美しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.