くらし情報『市川海老蔵、娘のリクエストで久々の“パパカレー”作り「高評価でした」』

2020年1月20日 17:08

市川海老蔵、娘のリクエストで久々の“パパカレー”作り「高評価でした」

市川海老蔵、娘のリクエストで久々の“パパカレー”作り「高評価でした」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18、19日に更新した自身のアメブロで、久しぶりにカレーを作ったエピソードを明かした。

18日に海老蔵は、「明日の目標」というタイトルでブログを更新。娘・麗禾ちゃんからカレーが食べたいとリクエストがあったようで「作ります。久しぶりのパパカレー」と予告していた。

19日更新されたブログでは、「過去の色々決めてたカレーの調合少し変えて作りました」と明かし、「料理は自画自賛。最高においしく出来た」と満足そうにコメント。

麗禾ちゃんからは「高評価でした」と説明し、「よかった」と安堵した様子。カレーを食べる麗禾ちゃんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「可愛い子供達のお願いだと 張り切っちゃいますよね」「カレーとっても美味しそうです」「高評価良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.