くらし情報『花田虎上、500gのステーキを8分で完食し「さすがです」「早い!」の声』

花田虎上、500gのステーキを8分で完食し「さすがです」「早い!」の声

2018年9月19日 16:01
 

花田虎上、500gのステーキを8分で完食し「さすがです」「早い!」の声


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、18日に更新した自身のアメブロで、500gのステーキを8分で完食したことを明かした。

用事を済ませた後に、妻とステーキ専門チェーン『いきなり!ステーキ』で駆け込みランチをしたという花田。現在ダイエット中で、自宅でエアロバイクを漕ぐ様子やダイエット弁当など、ブログにその経過を頻繁にアップしているが、この日も野菜から先に食べることは意識し、サラダとスープから食べたことを報告。

そしてこの日花田が注文したのは500gのリブロースステーキで、「柔らかくて美味しい!」と、8分で完食したという。この早さには花田自身も、「子供達の迎えまで時間が無かったので急いで食べましたが早過ぎたかなぁ。」とつづっている。

読者からは、「さすがです!!笑笑なかなかのいいタイムですねぇ!!笑笑」「気持ち良い!!食べっぷりですねぇ」「は、は、早い!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.