くらし情報『釈由美子、“急性すい炎の疑い”報道を説明「どうかご心配しないでください」』

2019年9月17日 17:11

釈由美子、“急性すい炎の疑い”報道を説明「どうかご心配しないでください」

釈由美子、“急性すい炎の疑い”報道を説明「どうかご心配しないでください」


アメーバニュース

女優の釈由美子が16日にアメブロを更新。急性すい炎の疑いがあるとネット上でニュースになったことについて釈明した。

釈は16日に放送された、芸能人の私生活に密着し健康法を医師団がジャッジする医療ウォッチングバラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』に出演し、健康に気をつかい、酵素風呂やホットヨガといった温活にストイックな私生活を公開。食後に背中に痛みを感じることが多いという釈に、スタジオで共演した医師から、急性すい炎の可能性も考えたほうがいいと助言され、原因としてはアルコールの過剰摂取や食べ過ぎが多いことを明かされていた。

この日釈は「今日放送された、「名医のTHE太鼓判!」で“釈由美子、急性すい炎の疑い??”って紹介されたのがまさかのネットニュースにもなってたようですね」と医師に急性すい炎の可能性を指摘されたことがネットニュースになってしまったことを明かした。

しかし「番組をご覧になっていない方はその文字だけみたら驚かれますよね実はちゃんと番組内で検査をしてくださって数値的にすい炎の疑いは全くなくて他にも気になる数値はひとつも出ずに「どこも異常なし!」と番組に出演している大谷先生にもバッチリお墨付きを頂いていたので皆さま、どうかご心配しないでくださいね。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.