くらし情報『アンミカ、江口ともみらと“和”のアフタヌーンティーを堪能「心豊かな時間でした」』

2019年7月17日 11:11

アンミカ、江口ともみらと“和”のアフタヌーンティーを堪能「心豊かな時間でした」

アンミカ、江口ともみらと“和”のアフタヌーンティーを堪能「心豊かな時間でした」


アメーバニュース

モデルのアンミカが15日に自身のアメブロを更新。タレントの江口ともみらとアフタヌーンティーを楽しんだことを報告した。

この日、アンミカは「HIGASHIYA GINZA の和のアフタヌーンティーを、江口ともみさんとQVC仲間の藤森香衣ちゃんと楽しみましたよ」と3ショットを公開。「こちらのアフタヌーンティは、12種の和のお菓子やおいなりさんなど、全部小さくて可愛い一口サイズなので、食べやすくて」とメニューを写真で公開した。

続けて「沢山の茶葉から、お茶を二種選びます」と茶葉が並んだ写真も紹介し、「説明もわかりやすく楽しくて、迷う楽しみがまた贅沢」と絶賛。自身は「水出し玉露」と「」のブレンドティーを選んだことを明かし、「本当にをスライスして、そのままお茶とブレンドしていて、その甘酸っぱいお茶の香りに酔いしれました」「お茶が大好きな旦那様も、連れてきてあげたくなりました」とつづった。

「温かいお茶を頂くことは、ホッと一息つくことで深く呼吸が出来て、心身にとても大切と言われています」と述べ、「女子トークにほっこりした、心豊かな時間でした」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.