くらし情報『大桃美代子『パラサイト』のロケ地へ「相当撮影地巡りの方が来ているようです」』

2020年2月18日 15:33

大桃美代子『パラサイト』のロケ地へ「相当撮影地巡りの方が来ているようです」

大桃美代子『パラサイト』のロケ地へ「相当撮影地巡りの方が来ているようです」


アメーバニュース

タレントの大桃美代子が18日に自身のアメブロを更新。アカデミー賞の作品賞を受賞したポン・ジュノ監督の韓国映画『パラサイト 半地下の家族』のロケ地を訪れたことを報告した。

この日、大桃は韓国を訪れ同映画のロケ地を取材していることを報告。「韓国には150回以上来ていますが、ロケ地に行ってみたら、また新しい韓国が見えてきました」と新たな発見があったようで、「ポンジュノ監督の栄冠に沸く韓国です」と現地の状況を説明。

続けて、作中に登場する様々なスポットを訪れる様子を写真と動画で紹介し、「撮影する方が次々とやって来て、写真をお互いに撮ってあげるのです」と説明。現地の人にロケ地の道を尋ねた際にも優しく教えてくれたそうで、「相当撮影地巡りの方が来ているようです」とコメント。「映画の雰囲気がありますね」と感想をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.