くらし情報『ぺこ、理想通りのマタニティデニムを発見「気にいるのがほんっまになかなかなくて」』

ぺこ、理想通りのマタニティデニムを発見「気にいるのがほんっまになかなかなくて」

2018年3月19日 14:22
 

ぺこ、理想通りのマタニティデニムを発見「気にいるのがほんっまになかなかなくて」


アメーバニュース

今年7月に第1子を出産予定のモデルでタレントのぺこが18日、自身のアメブロを更新。マタニティデニムを初めてはいた感想をつづっている。

「高校生のときに買った古着のTシャツに、まだ半袖は流石にはやいからPECO CLUBのパープルのロンTを重ねたよ 」と大き目のTシャツに「このデニム(…って言ってもこの写真じゃほとんど見えてへんけど!笑)、じつはマタニティデニム」とコーディネートを公開したぺこ。テーマは「“80年代のドラマに出てくる、今日は特に予定もないからソファにあぐらかいて座ってお菓子食べながらアニメ見る予定の子’”」だそう。

「今までは、今までのデニムをボタン開けてはいたりしてたけどやっぱりマタニティデニムはいてみたくて!それでめちゃくちゃ探したんやけど、気にいるのがほんっまになかなかなくて…」と理想のマタニティデニムを探していたそうで、「そこで海外のPINK BLUSHっていうブランドを教えてくださった方がいて、ついに理想の色のを見つけたのです〜!」とお気に入りのマタニティデニムが見つかったことを明かした。

「ほんまに何もないシンプルなブルーで、ぴたっとフィットして完全にスキニー!」と絶賛し、「今までのデニムももちろんボタン開けたりしてはこうと思ってるけど、やっぱりマタニティデニムの楽さに感動したよ…!笑」と初めてマタニティデニムをはいた感想をつづった。

この投稿に「かわいいデニムが見つかってよかったですね」「お腹~大きくなりましたね。マタニティデニムも、可愛いです。身体を大切にね。」「ついにマタニティデニムデビューしたんだね!!マタニティデニムまで色みとかこだわって探してて尊敬する~!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.