くらし情報『平原綾香、甥と姪にアクセサリーを手作り「忙しいおばでございます!」』

2020年2月18日 16:06

平原綾香、甥と姪にアクセサリーを手作り「忙しいおばでございます!」

平原綾香、甥と姪にアクセサリーを手作り「忙しいおばでございます!」


アメーバニュース

歌手の平原綾香が17日に自身のアメブロを更新。4歳の姪と1歳の甥にアクセサリーを手作りしたことを報告した。

平原はこの日、「4歳の姪っ子ちゃんはピンクとブルーでのオーダー」「1歳の甥っ子くんはブルー」と、姪と甥のために作ったブレスレットや、それらを身に着けた甥と姪の写真を公開。続けて「ネックレスも作ってとオーダーいただいたので作ってあげました」と、姪にはネックレスも作ったことを説明した。

平原はこれまでにも自身の手作りアクセサリーの売上を全額寄付するというチャリティーを行っており、「今年のチャリティーアクセサリーまだ、全部終わってなくてあせってるのですが」と明かすも、「リトルカスタマーからのオーダーは無視できません!忙しいおばでございます!」と愛情をつづった。

この投稿に「手作りアクセサリー、お疲れ様です」「子供さんが、喜ぶ姿が浮かんできます」「大変だと思うけど顔晴ってね」「体調を崩さないようにね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.