くらし情報『くみっきー、コロナ禍での出産を前に心境を明かす「とてつもなく勇気がでてきた」』

2021年7月17日 12:30

くみっきー、コロナ禍での出産を前に心境を明かす「とてつもなく勇気がでてきた」

くみっきー、コロナ禍での出産を前に心境を明かす「とてつもなく勇気がでてきた」


アメーバニュース

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が16日に自身のアメブロを更新。コロナ禍での出産に対する心境を明かした。

4月16日のブログで第1子の妊娠を報告していたくみっきーは、14日のブログでエコー写真を公開し「半分だけ顔見せてくれました顔が前よりふっくらしてきたー」とコメント。「毎回見て思うのだけど…やっぱりましゅ君似な気がするんだよなぁ」と夫と似ている気がしていることを明かし「早く逢える日が楽しみです」と誕生を待ち侘びている様子でつづっていた。

この日は「プレモさんの中ページのオフショット!」と切り出し、マタニティ誌『Pre-mo(プレモ)』(主婦の友社)での撮影時のオフショットを複数枚公開。

また、コロナ禍での出産となるため「夫の立ち会いができないから心細いと思ってた」と不安を吐露する一方で「1人じゃない事に気付いた!」とコメント。続けて「ママだけじゃなく、お腹の子だって命懸けなんだよね」「赤ちゃんと一緒に頑張るんだ!…と思ったらなんだかとてつもなく勇気がでてきた」と心境を明かした。最後に「頑張るぞ!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.