くらし情報『マルシア『ルパンの娘』夫婦ショットを公開「愛してるのよ 本当は…笑笑」』

2019年7月17日 12:35

マルシア『ルパンの娘』夫婦ショットを公開「愛してるのよ 本当は…笑笑」

マルシア『ルパンの娘』夫婦ショットを公開「愛してるのよ 本当は…笑笑」


アメーバニュース

歌手で女優のマルシアが16日に自身のアメブロを更新。出演中の連続ドラマ・木曜劇場『ルパンの娘』(フジテレビ系)での“夫婦ショット”を公開した。

同ドラマはロングセラーとなっている小説家・横関大さんの同名小説が原作で、泥棒を家業としている『Lの一族』(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘・三雲華深田恭子)と代々警察一家の息子・桜庭和馬瀬戸康史)との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。マルシアは和馬の母で、冷静沈着で鋭さを兼ね備える鑑識課の非常勤職員・桜庭美佐子役を演じている。

この日、マルシアは「私の旦那を紹介します」と、夫の桜庭典和役を演じる俳優・信太昌之とのハートマーク入りの2ショットを公開し、「可愛いパパ、愛するパパ」「美佐子ママはパパを愛してるのよ 本当は…笑笑 うふふ」とコメント。「今週もルパンの娘見てね」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.